LINEでお問合せ"

オフィシャル
サロン

WAX TAKUMIDOU

Made In Japan

Blog

Scroll

匠道

2022.12.13

国産の眠れるワックス脱毛と言えば【匠道】

 

ワックス脱毛って痛い!って思っていませんか?

 

 

そして、

 

・肌トラブルが多い?

・ワックスをしてもまた同じ量の毛が生えてくる?

・肌に優しいと書いてあるワックスは毛が抜けない?

・仕上げにはツイザー(ピンセット)を使うから痛い?

・カミソリよりは生えてくるスピード遅いけど

ツルツルの期間は1週間持っていい方じゃない??

・ワックス脱毛って、罰ゲームくらい痛いんでしょ?

 

 

などなど。

 

 

 

これって、

ワックス脱毛業界ではよく聞く話ですね。

 

 

少なくとも、「匠道は全てNO!」です。

本日は、一つ一つお答えしていきますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Question1:肌トラブルが多い?

→「なぜ、トラブルが起こるのか?」

その原因とその対処についてしっかり理解されておくと、トラブルは水際で防ぐことができます。

トラブルを起こさない技術と、万が一トラブルを起こしてしまった場合には正しい対処ができること。

これはワクサーとして最低限必要なものとなります。

講習中や、導入後の無料のオンラインサポート講習でもお伝えしておりますので、ご安心ください♪

 

 

Question2:ワックスをしてもまた同じ量の毛が生えてくる?

→毛根からしっかりと抜けていれば、繰り返し匠道のワックス脱毛をお受け頂きますと「減毛・軟毛」していきます。

特に、メンズのとある部位は●●より、減毛が早いんです!

メンズ脱毛でなかなか効果が出ないとお悩みの方は

一度、ワックス匠道もご検討くださいませ☺️

詳しくは、無料のマンツーマン相談会(オンライン)にて^^

 

 

Question3:肌に優しいと書いてあるワックスは毛が抜けない?

→ 日本人の繊細な肌・毛髪を研究して開発された匠道のワックスは、国産であり、松ヤニも不使用。(あやめのみ松ヤニ使用)

しかしながら、毛のキャッチ力は抜群!

男性の頑固な剛毛な毛から細かい産毛まで対応。

抜け感は感動ものです。既にプロのワクサーさんからも、

「これまで使用してきたワックスとはテクスチャーも伸びも抜け感も全然違う!」と、お喜び(驚き?)の声を頂いております。

 

国産で肌に優しいから抜けないは大間違いです。

海外製であろうと、国産であろうと

「毛根」から抜けていなければ正しいワックス脱毛ではありません。

 

肌への刺激や痛みを最低限に抑えながらも

ワックス脱毛の「毛根から抜く」という仕事はしっかりと行います。

 

 

Question4:仕上げにはツイザー(ピンセット)を使うから痛い?

→ 匠道では、ツイザー(ピンセット)を使うのはNGです。

理由は大きく2つあります。

①ツイザーが毛包に与える刺激は大変大きく

強い赤み、毛嚢炎のリスクなど肌トラブルの原因になるからです。

ワックス脱毛経験者の方から

「最後のピンセットが一番痛かった!」というご感想をお聞きしたこともあります。

今、お読みになられている方の中にも、

「そうそう( ;  ; )」と共感頂けている方もいるのではないでしょうか?

 

②Question2でお答えしたように、

匠道のワックスは抜け感が非常に良いものですので

匠道の世界トップレベルの技術と、最上級の商材を正しくご使用頂ければ

そもそも、ツイザーを使用する必要がございません。

 

リラックスしながらお受け頂く

「リラクゼーションワックス脱毛」

 

痛みを我慢するどころか、施術中いびきをかいて

眠っていらっしゃる方も少なくありません✨

 

 

Question5:カミソリよりは生えてくるスピード遅いけど

ツルツルの期間は1週間持っていい方じゃない??

 

→あなたは、1週間しか持たない脱毛、やりたいですか??

 

ワックス脱毛を選んでご来店頂くお客様は

今生えている毛を無くして

ツルツルの綺麗な状態にされたい方ですよね?

 

その場の1回限りでOKならそれでも良いかも知れません。

 

ですが、長期間ツルツルが続くワックス脱毛なら

仕上がりが綺麗で持続性の高いサロンに

 

また通いたいな✨となりませんか??

 

 

匠道の認定サロン様は

「リピート率」「口コミ力」が高いのも特徴。

 

仕上がりの美しさ(結果)、脱毛後の持続性を

重要視する、本物志向のお客様が増えているのが現状です。

 

 

ワックス脱毛は

ごまかしの効かない「技術」です。

 

だからこそ、商材選びや技術力はしっかり調べて

ご自身が納得いくものをお選びください。

 

Question6:ワックス脱毛って、罰ゲームくらい痛いんでしょ?

→これもよく聞きますね。

一般的なワックス脱毛は痛くて当たり前という常識。

 

男性は女性と比べると痛みに弱いと言われています。

匠道は「メンズ脱毛」に強いワックス脱毛です。

それは、開発者が男性(井藤孝先生)であり、

男性目線で痛みにフォーカスして作られた技術だからこそ実現したのです。

 

 

「痛み」「肌トラブル」「熱い」など

これまでワックス脱毛で懸念されていたことを

 

 

全て覆したのが

国産の眠れるワックス脱毛の【匠道】です。

 

 

本日は、6つのご質問にお答えしました!

今後も頂いたご質問にお答えしていきますので

ぜひ、コメントください(^.^)

 

 

匠道には、本物の技術と商材がある

本物を求めていらっしゃる方は、ぜひ匠道へ。

 

詳しくお聞きになられたい方は

無料のマンツーマン相談会(オンライン)にて^^

全国どこからでも、ご参加頂けます♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワックス脱毛の資格取得をご検討中の方へ
「理論」がしっかりとあるから
根拠のある「技術」が身に付きます。

匠道公式インスタグラムも随時更新中!
最新の情報をお届けしています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STELLA JAPAN株式会社 / ▷インスタグラム
匠道ワキシングアカデミー / ▷インスタグラム
℡ 0120-580-088
✉️ info@stella-takumidou.co.jp

戻る

Online Shop

WAX匠道のワックス・ケア商品
ワックス関連以外の商品も揃えてます。