お問合せ

オフィシャル
サロン

WAX TAKUMIDOU

Made In Japan

Blog

Scroll

Blog

2021.02.26

タンパク質を効率よく摂取するためには

皆様、こんにちは!

前回、筋トレと脱毛について書かせていただきました永村です!

今回は!筋肉と切っても切り離せない「タンパク質」について!!

“タンパク質”・・・昨今、コンビニでもスーパーでも「タンパク質」推しなのお気づきでしょうか?

「タンパク質○○g」の表示よく見かけませんか???

意識をしてお買い物してみてください!!飲料・食べ物アピール合戦でございます!!

理想的な摂取量については体格や年齢、運動量でも変わってくるので一概には言えませんが・・・

18歳以上の男性60g/日、女性50g/日ほどと言われています。

ところでタンパク質って何に良いの??なんで注目されてるの??必要なの??

そう思いますよね???私も何も知らないときはそうでした!!

簡単に「タンパク質」とは・・・食品に含まれる炭水化物・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラルのうち体を作る材料となるのは紛れもなく「タンパク質」なんです!!!

 

しかーーーーーし!!

タンパク質摂取しとけば良いんでしょーーーと安心したそこのあなた。。。

食品に含まれているタンパク質が体の中でそのまま使われるわけではないのです!!

タンパク質はアミノ酸が鎖状に多数繋がってできているんですね。集合体なのです!!

これを様々な消化酵素によって胃の中で分解し、吸収されます。(簡単に分解と言っても工程多めの大変な作業が体内で行われている!人間の身体って本当に奥深すぎて神秘だと思います。)

食品から摂取したタンパク質は、消化酵素によって分解されてから体内に吸収されるんです!

食べれば安心ではなかったのです!!

そして、悲報です・・・なんと現代人は、食品添加物やジャンクフードの普及により、消化酵素がフル稼働!!分解作業が通常より時間がかかり、体内で分解大渋滞が起きてる可能性が多いのです・・・そんな中、次々に食品を摂取して身体は悲鳴をあげている!!!!

じゃあ、どうすれば良いの??そんなこと言われましても・・・・と思った方に

朗報です!!!!!!

株式会社STELLAから先日リリースされた酵素サプリ「Nacsbye」!!!

 

 

 

ただの食べたかったことをなかったことにするサプリやろー?よくあるやつやん?と思われたことでしょう。

こちらのNacsbyeは、従来のよくあるサプリとは違うんです!!!!!!!

違うんです!!!!!!

食べたものを分解し、吸収まで助けてくれる!!!!

せっかく摂取した栄養素をカットしてしまうのが従来のよくあるサプリメントです。

そこが今までのサプリでは悩ましい欠点だったのでは?と私は思います。

そこのマイナスな部分をこちらのNacsbyeはクリアにしてくれました!!

せっかく摂取した栄養素をより吸収しやすい状態に分解し、スムーズに吸収し、お次に摂取する栄養素をも体内の働きが通常運行できる状態に整えてくれる。なんて理想的なんでしょう??

そして、何より味も美味しいベリー味!顆粒状なので出かけ先でも水なしてサッと飲める手軽さ!!私は食後のデザートとして飲んでます♪

この商品への愛が深すぎるので、文章長くなりがち、まとまらなくて申し訳ございません。

続きはメールでもお電話でもお気軽にお問い合わせください。

熱く!!暑苦しく!!語ります♪

お取扱店舗様・代理店様共にお気軽にお問い合わせください!!

 

戻る

Online Shop

WAX匠道のワックス・ケア商品
ワックス関連以外の商品も揃えてます。