Blog
サポート,代表のひとりごと
2021.02.23
サロン様サポート
「新しいメニューを入れたけど、価格設定できていないから、まだメニュー化できずにいる」
「誰に聞いたらいいのかわからない」
「商品のことは聞きやすいけど、技術のこと・経営の相談、どこにしたらいいのかわからない」
「ちょっと確認したいことがある」
「忙しいから電話やメールの時間がなかなか取れない。だけどすぐに聞きたいことがある」
エステメニューを導入したあと、
現場での“あるある”です。
が、上記はほんの一部(・_・;
”わからないことは現場で起こります”
弊社では、認定サロン(認定ワクサー)の皆様にそれぞれ担当がいます。
メール・お電話・LINEetcと手段はそれぞれですが、
できるだけタイムリーに対応させて頂いており、
皆様からのご質問やお問い合わせに対しての返答だけではなく、
新しい情報やお知らせも随時お伝えさせて頂いております♫
商品をお取り扱いいただき、
ご注文時に発送するだけ
講習を受けっぱなし・・・の関係性では決してありません🙅♀️
講習自体も、自信を持って現場で売り上げに
直結する技術や理論などをお伝えしていますが、
講習終了後のサポートも同様に万全なサポート体制が整っており、
この数日だけでも皆様より私個人の携帯にも
「スタッフの皆様のサポートが心強いです!お礼を伝えたくてLINEしました」
「サポートで応援メッセージが届いたり、様々なご提案を頂けるので助かります!」
「一人でサロンをしていると心細いことも中にはあるのですが、わからないことや
聞きたいことがその場で解決するし、マメに連絡くださるので”ガンバロウ!”って
思えます!」
などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂いています✨有難いです✨
改めて、サポートさせて頂いているメンバーのご紹介をさせて頂きますが(今後また増えます♫)
一人一人、それぞれのサロン様としっかり向き合い、
常に”BEST”(ベスト)をご提案できるよう、毎日、一生懸命に取り組んでいます。
ワックス匠道は皆様がお持ちの様々なメニューの中で、「ワックス脱毛」という分野になりますが、
ワックス脱毛だけで売り上げが立つ!そんな繁盛店になるよう、
頂いたご縁に感謝し、精一杯サポートさせて頂きます⤴︎
また、皆様にとって「頼りになる存在」になれるよう、
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します❤️
Online Shop
WAX匠道のワックス・ケア商品
ワックス関連以外の商品も揃えてます。